TOP > BLOG form Press > 2014 Autumn&Winterカタログ撮影

BLOG from Press

2014 Autumn&Winterカタログ撮影

BEARDSLEY 2014 Autumn&Winter Collectionのテーマは『CIRCUS(サーカス)』

朝・昼・夜の3種類のサーカスを表現すべく選んだ、カタログ撮影のロケ地は緑溢れる某所です。

IMG_8702

連日の豪雨とにらめっこしながら望んだカタログ撮影。
撮影は、パラパラふる雨の合間で実施しました。

IMG_0794

こちらは今まさにサーカスのテントを組んでいるような木の骨組み。

IMG_0845

ひいて写真を撮ってみました。

手前にいるのは、お馬さん。
そう、今回は“馬”もサブテーマにあります。

IMG_8354IMG_4628

朝からお散歩をして毛並みを整えてもらって餌を食べて、スケジュールびっしり。

IMG_2552

モデルにはピエロをイメージしたファッションをしていただきました。
夜は豪雨の中の撮影のため、とってもドラマティックな仕上がりとなっております。

ということで、8月1日からBEARDSLEY全店にてご覧いただけますので、
是非お立ち寄りください。

 

 

 

CLOSE